ワタシはオバさんになっても

f:id:Noranekojiro:20171211152556j:image

かーちゃんは夏の間、サンダルを履くことが多いのでフットネイルを楽しんでいる。

もう若くないから...なんて言い訳をしてるけど、おしゃれは年齢じゃない。身の回りに気を配っていつでもキレイにしていることはとっても大切。
ボクらネコは暇さえあれば自分でペロペロ毛繕いして、爪とぎして、身体をキレイにすることで、元気でいられる。ニンゲンも同じじゃないのかな?

夏の終わり、今年最後のフットネイルはサロンに行くまで、どんな風に描いてもらうか決まらなかったらしいけど、結局コレにしたらしい(笑)

アハハハ...かーちゃん、ステキだよ♪

f:id:Noranekojiro:20171211152640j:plain