似てるでしょ?

f:id:Noranekojiro:20180112145420j:plain

 

イラストレーターのOさんにお願いしてたボクらの肖像画が出来上がった。
『うりとみかんはソックリねぇ。ジローは、ちょっとシュッとし過ぎかもね?(苦笑)』

かーちゃんはそう言って笑うけど、ボクはすんごく似てると思うんだけどな。

 

f:id:Noranekojiro:20180112145434j:plain

f:id:Noranekojiro:20180112145444j:plain



これでちーちょ兄さんからボクまで、この家に暮らすネコ全員が揃ったんだけど、実はとーちゃんとかーちゃんが犬派だった30年近く前から、なぜかネコのアートポスターが飾ってあったそうで...。
ネコなんて飼うとは思っていなかったらしいけど、今のこの暮らしを予知してたのかも...とーちゃんはそう言って笑ってた。

 

f:id:Noranekojiro:20180112145457j:plain