相棒

f:id:Noranekojiro:20171208000006j:image

みかんがしおらしく静かだったのは、たった1晩。

朝になるといつもの天真爛漫...ではなく傍若無人な彼女に戻っていた(苦笑)。

 朝早くからカラダに不釣り合いなエリザベスカラーをブンブン振り回しながらパカラパカラと馬みたいな音を起てて走り回ってボクを起こし、いつものように2人でサンルームのキャットウォーク(*とーちゃんはコレは棚で、断じてキャットウォークではないって言ってるけど...笑)で冒険して...

f:id:Noranekojiro:20171208000114j:image

夕方は薪ストーブの前で取っ組み合いして、疲れたらゴロゴロ寛いで、お互いにペロペロ毛繕いして...やっぱりみかんはヤンチャぐらいがちょうどいい。

相変わらず興奮するとガブッと噛み付いてくるのはやっぱり痛いけれど、こうでなくっちゃ!f:id:Noranekojiro:20171207234711j:image