ホネホネ

f:id:Noranekojiro:20171204175219j:image

この生活を始めて10日目。いつものカヤックで目を覚ましたら、ボクの前脚のキズに毛が生えてきてた。ウッドデッキに上がる階段がとても高くてつらく思えたのに、今じゃひとっ飛びさ。

そうそう、今日、とーちゃんがボクのことを初めて『ジロー!』って呼んだ。
母さんから「だれかに呼ばれたらちゃんと返事しないとダメよ!」って教えられてたので『ナニ?(ニャオ)』って応えたら、とーちゃんが顔をクシャクシャにしてメチャ嬉しそうにしてた。

f:id:Noranekojiro:20171204173000j:image

カリカリを食べてる時にとーちゃんがボクのそばに近寄ってきて、恐る恐るボクの背中を撫でた。ホントはまだあちこちが痛むのであまり嬉しくなかったけど、黙って触らせてあげたらメチャ嬉しそうにしてた。

『ホネホネだな。』
とーちゃんはボクのことをそう評した。

これでももう2kgは超えたんだぜ。ホラ、こんな高いところにだって登れるし。