ボクの七宝焼

f:id:Noranekojiro:20171209171521j:image

かーちゃんが七宝焼の大西先生にお願いしてたちーちょ兄さんの肖像画が届いた。

ボクがうり姐さんから伝え聞いてる大ネコ・ちーちょ兄さんのイメージとはちょっと違う、ボクみたいにお腹を上にしてゴロニャンしてる姿のとってもキレイな肖像画だ。(以前「タカクラケン」の時に紹介したよね。)

 

大西先生、実はボクのファンなんだそうで、ナント!ちーちょ兄さんの肖像画のオマケでボクの顔を七宝焼で作ってくれたんだって。

 

コレがボクの顔のボールペンクリップ。

とーちゃんは『もはや元がワカンナイぐらいに可愛く加工し過ぎたジョシコーセーのプリクラみたいだ!』って大爆笑してたけど、ボクは前髪も目の色も同じでめちゃ似てると思うんだけどなぁ。