お正月

f:id:Noranekojiro:20171216185236j:image

ボクはお正月が大好きだ。

あ、もちろん鏡餅のかぶりものが好きって意味じゃなく、コレは今も好きになれないんだけど(苦笑)、なんたって家族がみんな揃うのが良いんだ。

とーちゃんによれば、お正月に家族が揃うのは今年が最後なんだって。

f:id:Noranekojiro:20171216185323j:image

みかんを拾ったトーキョーのにーちゃんは、ボクを乱暴に扱うので苦手でこれまでにーちゃんが来ると逃げ回ってたんだけど、今回試しに近付いてみたら結構良いやつでさ。猫じゃらしでずっと遊んでくれたり、新しいおもちゃをお土産にくれたりするしね。

そりゃみかんを拾って4ヶ月も育ててくれた優しい人なんだから当たり前なんだろうけど...食わず嫌いはいけないよね(笑)

f:id:Noranekojiro:20171216185402j:image