似顔絵

f:id:Noranekojiro:20171209164850j:image

かーちゃんのスケッチ教室のお友達が、ボクとみかんの似顔絵を描いてくれた。
何度か会っただけなのにサラサラって描けるなんてスゴいよね。


今は一緒に住んでないけど、とーちゃんとかーちゃんには2人の子どもがいて、にーちゃんはみかんをサイタマにあるボートの合宿所で拾って育ててくれた人。で、ねーちゃんはキョートで"ビダイセー"ってのをしているんだけど、いつかねーちゃんにボクら3匹の絵を描いて欲しいなって思うんだけど、ジュエリーデザインってのをやってるからボクの指輪とかかな。

えっ?ジロちゃんはしっぽがないし、太ってるから指輪は無理?
残念!