お膝でナデナデ

f:id:Noranekojiro:20171216072314j:image

ネコベッドは快適だけど、やっぱり一番気持ちが良いのはかーちゃんのお膝。柔らくて暖かくて、かーちゃんのお腹に近いポジションをゲットすると、もれなく優しいナデナデしてもらえるんだ。

f:id:Noranekojiro:20171215194008j:image

ボクとみかんがお膝に載ってると、うり姐さんはどこかに行っちゃうので、ちょっと申し訳ない気がするけど、この気持ち良さを体験してしまうと...うり姐さん、ゴメンなさい。

f:id:Noranekojiro:20171215192311j:image

ただ、かーちゃんのお膝に載るにもボクなりのこだわりがあって、みかんは どんな時でもピョンと乗ってスヤスヤ眠りにつくけど、ボクはブランケットをかぶってる時にしか乗らないことにしてる。

だって、万が一直に乗ってボクの大きな爪でかーちゃんの足にキズを付けたら大変だろ?

それがボクのこだわり。

f:id:Noranekojiro:20171216080315j:image