ボクらの肖像画

f:id:Noranekojiro:20180112110844j:plain

ちーちょ兄さんは去年、O先生に七宝焼肖像画にしてもらったし、みかんとボクは高原鉄男さんの作品の中でそっくりなのがあるんだけど、うり姐さんがないことをとーちゃんとかーちゃんは気にしてたみたい。

で、今回、かーちゃんがとあるカフェで鹿の絵を見てファンになったイラストレーターのOさんにボクら3匹の絵を描いてもらうことに決めたんだって!

f:id:Noranekojiro:20180114080433j:image

今日はとーちゃんがボクらの写真を撮って、ボクらがこの家にやってきたいきさつや、好きなものや性格とかの詳しいプロフィールをOさんに送ってたよ。

カッコよく描いてもらえるといいなぁ。

f:id:Noranekojiro:20180112110904j:plain