ネコ系グッズ

f:id:Noranekojiro:20171211144606j:image

ネコの湯呑みに続いてかーちゃんが、またまた陶芸教室でネコの作品を作ってきた。
今回の作品はしゃもじスタンド...やっぱりオデコに"M"があるからモデルはうり姐さんのようだ。
でもこのずんぐりしたフォルムといい、大きな顔といい、ボクがモデルの方が良かったんじゃないのかな?なんて思うけどね。

f:id:Noranekojiro:20171211144636j:image

しゃもじスタンドはボクじゃなくて少し残念だったけど、かーちゃんの友達が作ってプレゼントしてくれたニードルフェルトのブローチは、誰がなんと言おうとボクとみかんがモデル。
とーちゃん&かーちゃんのお友達の中では、意外にこのボクが人気らしいんだ。今、"ブサカワ"が流行ってるからかなぁ(苦笑)

f:id:Noranekojiro:20171211144711j:image

 

そんでもって、今日かーちゃんが着てたTシャツは完全にボク系。
毛皮の模様といい、ゴロンと寝転がってる姿といい、まさにボクだよね。
良く見ると、しっぽが長いネコの中に何匹かボクと同じしっぽがない子がいるそうで、思わず「ウォーリーをさがせ」みたいに探しちゃったよ(笑)。