ネコの恩返し①

f:id:Noranekojiro:20171212114913j:image

とーちゃんとかーちゃんはネコを飼い始めてから海外旅行に行けなくなってしまったことを嘆いている。

 

にーちゃんやねーちゃんとちーちょ兄さんと暮らしている頃、獣医さんのペットホテルに預けて10日間ぐらい旅行に行ったことがあって、その時にとーちゃんたちが家に帰る前日までちーちょ兄さんがエサを食べなかったそうで、それ以来ネコをペットホテルに預けることが出来なくて、カリカリ山盛りとトイレ3つで何とか耐えられる2泊3日までの旅行しか行ってないんだって。

f:id:Noranekojiro:20171212115010j:image

 

『ネコを狭いケージに入れて預けるなんて可哀想だよ。いつもの家で過ごせるのが一番幸せなんだから。』

ボクもとーちゃんの言ってることは正しいと思う。

 

その後、うり姐さんがやって来て、みかんやボクがやって来てますます旅行に行けなくなったとーちゃんたちなんだけど、ねーちゃんの就職が決まって、家族揃って旅行に行く最後のチャンスってことで、とーちゃんとかーちゃんの出会うきっかけになったスペインに行きたいねって話してるのを耳にしたんだ。

 f:id:Noranekojiro:20171212115226j:image

とーちゃんたちに安心して旅行に行ってもらうために、ボクらに出来ることはないのかな?

うり姐さんと話し合って、ボクらはある計画を実行することにした。