ネコベッド

f:id:Noranekojiro:20171215190408j:image

これまでずっとダンボールのベッドだった我が家に豪華なペット専用ベッドが届いた。

かーちゃんの友達が飼ってるミニチュアダックスちゃんのために買ったんだけど、胴が長過ぎて入り切れなかったそうで、かーちゃんがもらって来たんだ。

ボクらネコにちょうどいいサイズだし、内側はフリース張りだし、床にはアルミフィルムと中綿がたっぷり入ってるから、メチャ暖かいんだ。

当然ながら一番乗りはうり姐さんに譲って、姐さんが飽きたところでボクが入る。

うーん、コレはスッバラシイ!

f:id:Noranekojiro:20171215190504j:image

みかんがバタバタと走り回っても、ここに入ってれば踏まれる心配もなく安心して眠れるんだよね

でもね、一番嬉しいのは...うり姐さんと一緒に入ってゴロニャンと甘えられること♪

最初は迷惑そうにしてたうり姐さんだけど、ボクの体温が姐さんより少し高くって一緒だとあったかいことが判ってからは、ボクが入れるスペースを空けて待っててくれたりする。

このベッド、サイコー!

f:id:Noranekojiro:20171215190539j:image