後輩の心得

f:id:Noranekojiro:20171215184945j:image

ボクの体重は5.4kg、うり姐さんは3.3kg...って書くとその差が分かりづらいから10倍してニンゲンスケールで比べると僕が大人の女性の平均で、うり姐さんは小学4年生の平均に近いのかな?

 

それほど体の大きさに差があるんだけど、ボクがうり姐さんの隣に座る時は、いつも頭を下げてボクの方が小さく見えるように気をつけているんだ。

f:id:Noranekojiro:20171215185035j:image

うり姐さんはみかんのように狼藉を働くことはないけど、時々機嫌が悪い時にはネコパンチをお見舞いされることもある。

でもボクは無抵抗でされるがまま。

 

だって、うり姐さんは我が家のボスで、ボクは一番後輩だからね。

f:id:Noranekojiro:20171215185242j:image